家事に育児に頑張るあなたのためのカフェ isRk(イスルク)です。

 

現代社会では、コンビニ、ファミレス、冷凍食品など、手軽にお腹を満たせるものがたくさんで、

ついつい、おろそかにしてしまいがちな「食べること」。

 

でも「食」は、あなたの「心身の健康」を培うとても大切なものです。

 

特に、産後のママさんには、赤ちゃんのため、ご自身のために、体に良く、美味しいものを食べてほしい。

でも、子連れで安心して行ける飲食店ってとても少ないですね。

 

私たちイスルクは、薬膳・養生の考え方をベースにしたお茶とお料理、また、

お子様連れの方でも快適にゆっくりお召上がりいただけるような空間を提供しています。

 

ビュッフェ形式ですので、たくさん召し上がってくださいね!

イスルクで心も体も満たされて、育児や家事やお仕事の活力になったらとても嬉しく思います。

 

 

 

株式会社Gifted(運営会社) 代表取締役  井上 ゆみ

isRkオーナー 二戸 由起子

Copyright © isRk .All Rights Reserved.